みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

先日、息子と夕飯を食べている時の会話ナイフとフォーク

 

何がきっかけか忘れたけど、お友達のママのお話になってあせる

 

その時に息子が

 

 

○○ちゃんが(児童館の職員の方。職員全員を子供達はちゃん付で呼ぶ)

 

ママの事、キレイな人だねって言ってたよ

 

 

と。

 

きゃー、なんて嬉しい事を言って下さるんでしょうラブラブ

 

今度お礼に何か持って行こうかしら笑

 

と、8歳児のちょっと曖昧な発言で大喜びする母なのでした笑

 

 

 

 

さて、本題。

 

今回の旅も食べるの大好き人間な旦那の行きたいと言っているレストランで決定ナイフとフォーク

 

1日目夕飯→ピッツェリア ダエンゾ(恩納村)

 

このレストランはかなり評判も良く、去年行けなかった沖縄旅行の時も予約していたのあせる

 

今回は北谷に泊まるから恩納村までわざわざご飯を食べに行くのは面倒だけど、普段頑張っている旦那が行きたいと言っているからお付き合いしますかねグッド!

 

 

 

2日目夕飯→北谷殿内(ちゃたんどぅんち)

 

このレストランはしゃぶしゃぶ、すき焼きメインの居酒屋さんっぽい雰囲気🍶

 

メニューが豊富で息子が食べられそうな物がある、海に面したテラス席があるのが決め手ビックリマーク

 

本当はあぐーしゃぶしゃぶ専門店に行きたかったけど、そうなると息子が食べられるものがなさそうで断念。。。

 

 

 

 

3日目夕飯→ステーキハウス四季 北谷町美浜店

 

本当はこの日は恩納村にあるJAMというステーキハウスに行きたいと張り切っていたのにいざ予約しようとしたら何かの事情で予約が取れず。。。

 

私としては1日目にも行く恩納村まで行くのが少し面倒だったからかえってありがたい。

 

どうやら旦那は目の前で焼いてくれる鉄板焼きのお店にどうしても行きたかった様子。

 

この四季というステーキハウスはシェフによるパフォーマンスもあり、ホテルから歩いて行けるし気に入ったみたい。

 

私は本当はゴリオキナワで紹介していたエメラルドに行ってみたかった。。。

 

が、とても人気らく既に予約が取れなかった。。。

 

ここは来月からじゃないと予約が取れないから6月になったら予約入れないとナイフとフォーク

 

 

 

 

とりあえず夕飯はこれで決定ナイフとフォーク

 

基本私たちは朝ごはんは食べないけど、もしかしたらモーニングボウルズに行ってアサイボウルとか食べるかもだし、ラウンジで食べるかもナイフとフォーク

 

お昼ご飯はキングタコスには絶対に行きたいのと、最終日には必ず浜屋に行く、と言う事だけ決まってるナイフとフォーク

 

後は1日目の夕飯を食べに行く前におんなの駅に寄って旦那のお気に入りの三矢本舗のサーターアンダギーを買う予定笑

 

ホテルに戻ったらデザートに食べようかなラブラブ

 

 

 

 

今回の旅もなかなかの食い倒れになりそうな気がする笑

 

沖縄に行く前に体重落としておかないと危険な気がする⚠️

 

頑張ろうっとビックリマーク