みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

昨日はいちご狩りの記事がアメトピに掲載されました!!

 

 

 

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

さて、本題。

 

今年の沖縄のホテルはどうしようかなと思い悩み🏨

 

検討し始めたのが4月に入ってからだったからあまり時間がないあせる

 

去年計画を立てた時は那覇に1泊、北谷に2泊だった🏨

 

なぜなら那覇にある「EIBUN」と言う沖縄そばのお店に行きたかったから(笑)

 

凄い人気店で開店前に並ばないと結構待つらしく、しかも閉店が16時と言うドクロ

 

このお店に行くとなると那覇に泊まって翌日開店前に並ぶしかない、と言う事で那覇に1泊する事に音譜

 

 

 

 

 

が、今年はその「EIBUN」を諦めようかなと汗

 

その「EIBUN」に合わせて行動すると結構制限が出来てしまうから勿体無いかなと。。。

 

そこで、今年は北谷に3泊しようと言う事に🏨

 

候補はヒルトンかダブルツリーバイヒルトン🏨

 

旦那はラウンジがあるからヒルトン推し、私は新しいからダブルツリーバイヒルトン推し🏨

 

色々と比較検討した結果、ラウンジが決め手となりヒルトンの勝利!!

 

ダブルツリーバイヒルトンにはラウンジはないの。

 

 

 

 

私はどうしてもお手洗いと洗面所が分かれているお部屋、1ベッドルーム以上のお部屋が良くてあせる

 

仕切れないお部屋だと旦那のいびきがうるさ過ぎて眠れない可能性大ガーン

 

勿論耳栓はするけど、それでも一度起きてしまうと寝れない事が多いから一緒のお部屋で寝るのは無理あせる

 

 

私愛用の耳栓↓

 

 

と言う事でキング1ベッドスイートルームを予約音譜

 

結構なお値段になるけど、今回も航空券代は特典航空券だから良いかなとあせる

 

 

 

 

 

今回も出遅れたからか楽天とかYahoo!トラベル、一休では同じお部屋が無かったり、ホテルのサイトが一番お安かったりでホテルのサイトで予約💻

 

一応ヒルトンの会員登録してあるから非会員よりはお得になっているみたい🉐

 

 

 

 

 

ちなみに今回予約したスイートタイプのお部屋は残り1部屋だったみたいでギリギリセーフあせる

 

スイートにはツインベッドもあるみたいで、最初はそっちが良いなぁと思ったの。

でも旦那と息子が一緒に寝るだろうからキングサイズのベッドだと落ちる確率が減って良かったかも。

 

デラックスツインとかでも最悪良かったけどそれだと色々と私的に不都合があるからスイートを予約出来て本当に良かったドキドキ

 

やっぱり繁忙期の旅行の予約は早めが安心ラブラブ