みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

昨日は思ったよりも早く雨が上がって良かった音譜

 

結局HUNTERの長靴で行ったけど、あまり必要ない感じだった笑

 

 

 

 

 

そんな日、朝7時半前に1本の電話がガーン

 

この時間に電話が来るとかなり嫌な予感汗

 

嫌な予感は的中するもので。。。

 

午前中の従業員さんがお腹を下してしまったからちょっと遅刻しそうとあせる

 

まぁ、1時間程度なら全く問題ないだろうと思って電話は終了📲

 

が、またその20分位後に電話がガーン

 

も、もしや、と思って出ると。。。

 

先ほどの従業員さんから📲

 

お腹を下した他にも発疹も出てしまったと。

 

前日に花粉症の薬を飲んだから、もしかしたら薬疹かもしれないから病院に行ってから出勤してもいいですか?との事だった🏥

 

病院って結構混んでるから何時に終わるか分からないし、その従業員さんは掛け持ちしたりしてとても忙しいのは知っているからお休みしてもらう事にビックリマーク

 

 

 

 

 

そして先週の金曜日のデジャブのように午前中にレジに入る事にドクロ

 

でも、一緒に入った従業員さんがとても良い方で助かったラブラブ

 

色々とお話も出来て楽しかったし音譜

 

普段そこまで従業員さんとお話しする時間が取れないからとても良い機会にもなったグッド!

 

やっぱりコミュニケーションは大事よね!!

 

 

 

 

 

ただ、先々週から12連勤で結構疲れが溜まっているから体が重くて重くて汗

 

かなり動きも鈍かったから従業員さんにご負担をおかけしちゃったかなと。。。

 

でも、唯一の救い?は午前中雨で客足が少なかった事!!

 

普段なら嘆くところだけど、昨日だけは有り難かったドキドキ

 

 

 

 

 

でも実は今日もかなりのタイトスケジュール泣

 

午前中はいつも通りお仕事🏪

 

本日、息子の誕生日🎉

 

そのためいつもよりも早めにお店を出てケーキを買いに行く🍰

 

その後、息子ご所望のケンタッキーを買いに行き帰宅🏠

 

ケーキとケンタッキーを家に置いたらまたお店に戻って、旦那と義父の転院先の候補の病院に面談へ🏥

 

義父の事についてはまた別記事で

 

それが終わり次第帰宅して息子からリクエストのあったパスタを作ってちょっとしたお祝い🎉

 

体が持つかしら笑

 

いつも疲れると背中が痛くなるんだけど、今の時点で背中が痛い。。。

 

でも、まだ記事にしていないけど週末にとても良い事があったからなんとか乗り切れるはずビックリマーク

 

頑張れ、私笑