みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

2、3ヶ月前にエルメスで初のシルクバンダナを購入した時の事ビックリマーク

 

ちなみに値上げ後に笑

 

 

 

 

値上げ前から🏠でちょくちょく見かけていたのだけど、あまり必要ないかなと思ってスルーあせる

 

が、ある日ピコタンMMを持った時に中身が丸見えな事が急に気になり始めあせる

 

蓋になる物が欲しいなぁと思い立ち🏠に行ったついでに見る事にラブラブ

 

その時に以前からちょっとだけ心惹かれていた野村大輔さんデザインのコーラス・ステラルムを見せて頂いたらハートを射抜かれたドキドキ

 

ピコタンが黒だから黒があった良いなと思ったらちょうど黒があって、広げて見せて頂いたカッコいい!!

 

お馬さんがスカル風になっていたり、宇宙っぽい感じとか普段だったらなかなか手が伸びない柄なのにこのバンダナはなんだかツボドキドキ

 

無事にお迎えして参りました笑

 

 

 

まずは開封ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピコタンの蓋として使うとこんな感じ↓

 

 

 

 

ピコタンPMにも使えるしい大活躍の予感グッド!

 

しかもあまりに柄が好きすぎて普通にスカーフとして使いくなっちゃったドキドキ

 

ちょっと小さいけど上手く巻けるかしら?

 

今度試してみようっと音譜