みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

昨日は宣言?通り、息子のお友達が2人遊びに来てくれたの🏠

 

1人は息子と同じく児童館に朝から行っていて、お友達のママさんが迎えに行ってくれて家の前でバイバイ👋

 

私はてっきりそのお友達のママがまだいて、私に引き渡してからバイバイするのかと思ったら息子がエントランスでインターホンで呼び出した時には既にママの姿はなし。

そんなものかしら?

私だったら息子を宜しくお願いします、と一言ご挨拶してから行くけど。

 

もう1人は少し遅れてやって来た🏠

 

そして直ぐにSwitchでポケモン交換と対戦してたあせる

 

喧嘩もせずに仲良く遊んでいる姿は微笑ましかったドキドキ



 

 

 

 

しばらくすると公園に移動してボール遊びをすると決めていたらしく公園へ🏐

 

移動する時に荷物を我が家に置いていってしまってあせる

 

その時に持たせれば良かったと後から大後悔する事件が発生汗

 

 

 

 

公園ではまぁ、みんな元気に走り回り汗だく💦

 

途中からお友達のうちの1人の弟くんも参戦ビックリマーク

 

でもお兄さんたちのボールには怖くて入れず、我が家に帰る途中に道路で追いかけっこみたいになってしまって大変だった泣



 

その子のママが一緒だったけど、制御不能ドクロ

 

あれは本当に危険あせる

 

 

 

 

 

そして泥だらけの手で我が家に上がる際に白い壁に手をつくからハラハラあせる

 

しかもその手をついた所が悪かったあせる

 

なんとエルメスの靴べらをかけている場所だったのドクロドクロドクロ

 

見事に靴べらが落ちてしまい。。。

 

こんな状態に↓


あら、ピンボケしてる。。。


 

 

実はこの靴べら、ブログにはまだ書いていなかったけどちょうど1週間前に購入した物🍊

 

1週間でこんなに酷く破損するなんてドクロ

 

私が普段使っているクレジットカードはゴールドじゃないから買った物の破損、盗難の保証がないのドクロ


ゴールドカードより限度額が高い。

 

エルメスに電話して修理出来るのか聞いてみたけど、無理とのこと。。。

 

他の部分、メタルの部分とかはできるらしいけど。

 

これにはかなり凹んだダウン

 

 

 

 

しまっておかなかった自分が悪いけど、うっかり忘れていたのよあせる

 

クッションとかプレードは片付けたんだけどグッド!

 

しかもまさか壁に手をつくなんて思っていなかったし。

 

息子は壁に手をついて靴を脱ぎ履きしない

 

自分のバカさ加減にうんざり汗

 

うんざりしながら急いで楽天で探したのものはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

今、どれが良いのか吟味していて、今日中にはポチッとしようビックリマーク

 

分からない程度に補修できますように。。。

 

今の状態だとガリっと引っかかるから靴下とかストッキングに引っかかって使い物にならないと思う。

もしうまく補修できなかったら買いな直そうかな。。。