みなさま、おはようございますドキドキ
 
 
 
先日、ようやく日本橋三越で開催されているフォーブルがやってきた!、に行って参りましたラブラブ
 

 

 
もっと早く行くつもりが溶連菌に罹ってしまい遅くなってしまった。。。
 
今回の目的は野村大輔さんデザインのシュバルパンクビックリマーク
 
最近、野村さんのデザインにやたらと惹かれるのよねラブラブ
 
シュバルパンクは残念ながらすでに売り切れ、入荷未定とのことで拝めなかった。。。
 
 
 
 
会場に着いたのが10時半前だったからか凄く空いていて、待たずに接客頂けたラブラブ

 

 

 

 
接客下さった方は名古屋からいらっしゃったとか。
たぶん全国から応援の方が来てらっしゃるんだろうなぁと。
 
色々とお話ししてとても楽しくて楽しくて、見るだけのつもりだったのについついまた買ってしまったあせる
 
それがこれ↓

 

そう、ツイリーですあせる

 

買ってもあまり使わないから増やさないつもりなさだったのに、あまりに可愛くてつい。。、

 

 

野村大輔さんデザインのアルネ・ドゥ・クールラブラブ

 

カレも良いかなと思ったけど、こちらのツイリーが先日お迎えしたアルザン25によく合うのでは?と思いスタッフの方も私がお迎えしたカラーにピッタリと太鼓判を押して下さって音譜

 

白黒画像で失礼します。

 

アルザンに合わせたら可愛すぎて1人悶絶(笑)
 
 
 
 
他のカラーのバッグにも合いそうだし、このツイリーは大活躍かな?
 
使うのが楽しみラブラブ
 
まだアルザンバッグインバッグが届いていないからアルザンをデビューさせていないの。。。
多分バッグインバッグは今日届くと思うんだけど。
早く来ないかな。
明日エルメスに行くからアルザン使いたい♡