みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

これもブログお休み中の事。

 

 

 

23AWのカシシルで一目惚れしたデザインがあり、いつか出会えないかしら?とずっと思っていた物🌙

 

それは「クレールドリュンヌ」の黒🌙

 

このデザインはドストライクで絶対に欲しいと思っていたの!!

 

 

 

 

11月か12月、たまたまメゾンにフラッと立ち寄ったらなんとショーケースに鎮座しているビックリマーク

 

しかも黒とちょっと気になっていたキャメルがビックリマーク

 

ミラクル過ぎるアップ

 

両方試させて頂き、対応くださったスタッフさんに聞くと私には絶対に黒が合う、という事だったから黒をお迎えドキドキ

 

惚れ惚れするくらい素敵なデザインで今までお迎えしたカシシルの中で一番のお気に入りにドキドキ

 

しかも私は割と白、黒、グレーの洋服が中心だから手持ちのワードローブと合うのなんのってグッド!

 

最高過ぎるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品でも定価以下!!

 

 

 

 

 

 

エルメスのカシシル、今や20万超えの高級布。。。

 

これからは厳選して買わないと。。。

 

と、言いつついつかSSの白ベースのバンダナが欲しい。。

 

出来れば今期のような白黒の物が。。。