みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

ブログをお休みしていた間に購入したブーツ音譜

 

 

 

 

特にブーツを買うつもりは無かったんだけど、ジャンピングよりも脱ぎ履きしやすそうなブーツがあり、試着してみるとなかなか良い感じグッド!

 

後から知ったんだけど、オマージュと言うモデル名音譜

 

このブーツ、Hマークがかなり控えめに付いていて、なんならパンツだと隠れちゃう笑

 

でも、こういう主張の強くないものが好きな私にはドストライクなデザインドキドキ

 

しかもスッとしたデザインだけどかなり履きやすいしヒールも太いから安定感抜群グッド!

 

思わずお迎えしてしまったあせる

 

 

 

 

いざ、開封ビックリマーク

 

 

 

 

 

踵の部分もレザーだそう。

 

この控えめな感じが良いラブラブ

 

 

私、靴はどうしても消耗品としか思えなくて、あまり高額な物は買いたくない人なのあせる

 

しかもかなり気を使ってしまうしあせる

 

現に数回しか履いてないけど、踵の所に擦れた汚れがついてしまった泣

 

結構ショックだけど、履いていれば仕方ないと諦めよう。。。

 

 

 

 

でも、スエード用の汚れ落とし消しゴム?を見つけたのでそれを試してみようかなと。

 

また試したらご報告しまぁす!!