みなさま、おはようございますドキドキ
 
今日は午前中、雨との予報ですね☔️
 
今日もお仕事で、しかも車が使えない日なので持っていくバッグに頭を悩ませております笑
 
雨が降らないのであればエルメスかCHANELにしようかと思いましたが、VUITTONのエピにしようかなと。
 
VUITTONのエピは多少雨に濡れても大丈夫かなと勝手に思っていますあせる
 
 
 
 
 
さて、本題。
 
今日は東京で沖縄を感じたお話し🏝️
 
 
 
 
去年の夏休みは沖縄旅行を計画していたけど、まさかの台風直撃で飛行機が欠航✈️
 
沖縄に行くと決まってから色々、たくさん調べて楽しみにしていた物の中の1つが
 
ポーたまおにぎり🍙
 
ゴリ⭐︎オキナワで紹介されていて初めて知ったのですが、美味しそうで一目惚れ笑
 
本当に楽しみにしていたからとても残念で泣
 
 
 
 
しばらくしてミッドタウン八重洲にポーたまが出来たことを知って、行きたい行きたいと思いつつタイミングを逃していてあせる
 
それがついにチャンス到来ビックリマーク
 
旦那がミッドタウン八重洲に行ってみたいとビックリマーク
 
もちろん大賛成笑
 
 
 
 
お昼ご飯食べちゃってたし、15時頃だったから1個だけ買って近くのテーブルと椅子があったからその場で頂いちゃった🍙

 

この写真、Google Photoの消しゴム機能?を使って写り込んでいる人を消したの。

すごくない????

 

袋がかわいい😍

 

スタンダートなポークたまごおにぎり🍙

 

 

 

美味しいけどとにかくボリューミーあせる

 

3口位食べて後は旦那に進呈笑

 

念願のポーたまが食べられて大満足な日でしたラブラブ