みなさま、おはようございますドキドキ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

アメンバー申請に関しては勝手ながら下記を満たした方のみ承認させて頂きます。

 

エルメスブログを定期的に書いている方

 

コメントのやりとりがある方

 

お互いにアメンバーになれる方

 

1つでも欠けている場合は承認は遠慮させて頂きますのでご了承下さい。

 

 

 

 

先日息子が参加したサッカースクールの体験教室⚽️

 

ちょうど木曜日は旦那が早く帰れる日だから旦那も一緒に見に行ったラブラブ

 

私はコーチの教え方が良いのか悪いのか良く分からないからサッカー経験者の旦那の意見を聞きたくてあせる

 

パスの仕方、ドリブルの仕方など結構細かく丁寧に教えていて、いいんじゃない、と。

 

息子も超絶人見知りなんだけど、息子なりにコーチのおっしゃる事を聞きながら一生懸命トライしていたドキドキ

 

パスやドリブルの練習の後はちょっとした試合形式で息子はそれが楽しく楽しくて仕方なかったみたい音譜

 

どうやら8月はゲームをたくさんやる月間だったらしい笑

 

当然息子は来週からでも通いたいとビックリマーク

 

 

 

 

ただ、今習っている体操教室が9月末まで辞められないから1ヶ月だけだけど、習い事が2個になるのは結構私的にきつい。。。

 

サッカー教室は旦那に丸投げするか。。

 

それなら通えない事もないかな?

 

 

 

 

体験教室の日は帰宅してからその熱が冷めやらなぬ感じでずーっと習った事を旦那に見せていた笑

 

しかも一緒にやろうとやらせていたらしいあせる

 

最後は旦那も力尽きて私がシャワーに入っている間に寝ちゃったらしく、息子が大泣きしながら洗面所に来たあせる

 

仕方なく髪の毛を乾かし終わった後にサッカーボードゲームをちょっとだけ付き合い私は就寝ぐぅぐぅ

 

と、思ったら息子がシャワー浴びて出てきたら私のベッドにやってきて、

 

今日はパパとケンカしたからママと寝たい

 

ケンカって笑

 

ママと寝たいなんて可愛い事を言ってくれるからもちろんOKドキドキ

 

自分の寝室で寝ていた私のベッドに登ってきて私と壁の間に収まってぐっすり寝てた笑

 

私のベッドはシングルだからちょっと狭い。。。

 

息子のお部屋においてあるお布団はセミダブルだから大きいのよね。。。

 

ここ2、3年は旦那が早く帰って来た日は旦那と寝たいと私は1人で悠々寝ていたんだけど。

こんなこと言うなんてよっぽど1人放置されたのが寂しかったのね。。

 

と、言うか旦那は息子と遊びたいから早く帰るととか言ってるんだからもっと遊んで欲しいものだわ。

しかも食事の用意とか後片付けとか一切しないのに。

ちょっとイラッとする。

 

 

そんなこんなでその日は寝たのが22時過ぎていたと思うあせる

 

そして今はお弁当作りがあるから2時起き!!

 

完全寝不足で具合が悪い。。。

 

しかも左目の調子が悪くコンタクトが入れられないドクロ

 

踏んだり蹴ったりとはこの事?

 

 

 

 

 

今日も面接予定の人がキャンセルハートブレイク

 

そう簡単に社員候補が見つかるとは思っていなかったけど出鼻を挫かれた感じ汗

 

早く社員候補が見つからないかなぁあせる