みなさま、おはようございますドキドキ
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
まだまだオンラインパトロールから抜け出せないでおります。。。
 
つい時間があると見てしまうあせる
 
もちろん?今回の旅行中もあせる
 
 
 
 
お宿でのんびりしてる時に、そうだ!オンラインを見ようと思いチェックすると。。。
 
前々から欲しいなぁと思っていた物が出品されているビックリマーク
 
そろそろお買い物を控えようなんて思っていたから、カード会社のセキュア画面まで進んでも悩みまくりあせる
 
でも、ホームでは予約も出来ないし、エイッとポチってしまったあせる
 

 

 

 
それは。。。
 
イヤーカフドキドキ
 
しかもシルバー×ノワールと言うオードドックスな使い回ししやすい組み合わせラブラブ
 
 
 
 
そして今回は店舗受け取りが可能になったとのことだったからトライビックリマーク

 

 

こんな感じで表示されるのねビックリマーク

 

 

 

そしてmerciから2日後。

 

エルメスから店舗受取の準備が出来ましたのメールが✉️

 

おぉ、ちゃんと店舗受け取りになってる←当たり前笑
 
と、いう事で早速受け取りにビックリマーク
 
ちょうど銀座に用事があったからついでにメゾンへ🍊
 
一応この日もバッグを見に行ったけど、巨大なオータクロアとスーツケースしかないとの事だったハートブレイク
 
小物、チャームも🍐
 
 
 
 
無事に2階でイヤーカフを引き取りルンルンで外に出たらまさかの雨ガーン
 
この日はリンディを持っていたから、慌てて防水エコバッグにinビックリマーク
 
やっぱりこの防水エコバッグはエルメスのバッグを持つ時は必須だわあせる
 
これはかなり大きいからバッグに負担をかけずにスッと入れられてすごい便利グッド!
 
リンディに限らずエルメスのバッグを持つ時はバッグに入れておこう音譜
 
ただ、結構大きく分厚いから畳んでも嵩張るのが難点。。。
 
他にコンパクトになりそうな物も探してみようかなパソコン
 
これだとピコタンPMだと場所を取ってしまうあせる
 
 
 
 
では、開封の儀ビックリマーク
 
久しぶりにオレンジバッグ🍊
 
普段ホームではオレンジ袋以外の袋に入れて頂くんだけど小物だから良いかなと。。。
 
なんて可愛いサイズの箱ドキドキ

 

 
開けるといつもの保存袋に入っているドキドキ

 

 
じゃーん!!

 

 
可愛いアップ
 
人生の初のイヤーカフがエルメスなんて幸せだわドキドキ
 
着画はこちら↓(BBAの顔のアップ姿、お目汚しですみません、、、)
 
Hマークがさりげなく主張してて良い感じグッド!
 
ずーっとイヤーカフが欲しいと思っていたから嬉しい限りドキドキ
 
ホームで買えるのが一番だけど、今は予約受けてくれないし、店舗では出会えなさそうだしハートブレイク
 
 
ピアスホールは空いているけどなぜかピアスするとピアスホールが荒れる。。。
18Gだろうと18WGだろうと荒れる。
もうピアスは無理なのかも。。。
だからと言ってイアリングは落としそうで嫌で。。。
 
仕事中は無理だけど、これならシーンを選ばずに着けられる音譜
 
素敵なお買い物でテンション上がるわ〜アップアップアップ
 
 
 
 
でも、1点だけ難点とまでは言わないけど、注意点を発見してしまったあせる
 
イヤーカフをしている耳で電話が出来ないあせる
 
イヤーカフをしていた初日に担当さんからお電話があり、何も考えずにいつも通り左耳に電話を当てたら全然声が聞こえないあせる
 
イヤーカフしている時は右耳に電話を当てなくてはあせる