みなさま、おはようございますドキドキ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 


昨日の夜に無事に帰宅しました🏠


旅も良いけれど、やはり自宅が1番落ち着くラブラブ


さっそく今日から通常運転。。。


しかも今日はホームに用事があり、バタバタでお仕事終えて出ないとあせる



 

さて、旅行の続きを。


2日目、ホテルに着いてちょっとゆっくりしたら目の前のビーチにお散歩へドキドキ


砂浜の端は岩場もあり。

 

息子と旦那はサンダルでGo🩴

 

私はビーチサンダルで長距離歩くと指の股が痛くなるから無理でバレエシューズであせる

 

 

 

 

 

弓ヶ浜は砂が白くて椰子の木があって、ちょっと南国風ドキドキ

 

今回沖縄に行けなかったからちょっとだけでも南国風が味わえて幸せドキドキ

 

でも、本当沖縄に行けなくて良かった。

帰りの予定が3日だったけど、多分行ったら帰れなかったと思われる。

そんな事になったらお店に大迷惑を掛ける事になる。。。

今回は不幸中の幸いって事だったのかも。

 

 

 

 

しばらく波際で遊んでいた息子。

 

絶対にやるとは思っていたけど、案の定転んで全身ずぶ濡れドクロドクロドクロ

 

洋服なのにぃぃドクロドクロドクロ



ま、でも濡れしまったからには仕方ない!!

 

ただ、砂まみれになったのは計算外。。。

 

後でホテルで洋服を洗ったけど、砂が粘ってくれて、いつまでも砂が出る。。。

粉洗剤とゴム手袋を持参して良かったわ。

 

でも、息子はとっても楽しかったみたいだから良かったドキドキ

 

 

 

 

今回はお宿は素泊まりにしたからお外にご飯を食べに行くために早めにホテルに戻り、息子を部屋風呂のシャワーで洗い流してお出かけ!!



 

その後、レストランにいた時になかなかのアクシデントに遭うという。。。

 

続く。