みなさま、おはようございますドキドキ
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
アメンバー申請についてのお願いです。
 
アメンバー限定記事を書くと毎回ご申請を頂戴しますが、基本的に下記の方以外はお断りしています。
 
 
◦エルメスブログを定期的に書いている方
 
◦コメントでのやりとりのある方
 
◦相互フォローしている方
 
 
アメンバー限定で書くには理由がありますので、その辺りご了承下さると助かります。
 
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
さて、本題。
 
では、前回の記事の続きを。
 
私が初めてリンディに出会ったのはメゾンのシューズ売り場🧦
 
小さいお子さんを連れた女性がとても変わった形をした妙に存在感のあるバッグをお持ちになっていたのを目撃👁️ 
 
それが私のリンディとの出会いドキドキ
 
その時はお恥ずかしながら、その女性がお持ちになっていたバッグがエルメスの物とは分らずあせる
 
ただ、メゾンにいらっしゃる女性がお持ちになっているレザーのバッグはエルメスに違いない、と確信ビックリマーク
 
後で調べてみたらそのバッグは「リンディ」と言う名前のバッグである事が判明ドキドキ
 
ああ、やっぱりね、と思うのと同時に憧れるようにビックリマーク
 
ただ、その後はピコタンとガーデンパーティーに心を奪われ、しばらくの間は私の心の中からリンディは消え去り。。。
 
 
 
 
しばらくして確かオンラインにリンディが出ていたような👜
 
そこで「やっぱりリンディって可愛いドキドキ」と再度意識するようにラブラブ
 
調べてみると手持ちもできるしショルダーバッグとしても使えるし、私にとってはとても理想的ドキドキ
 
ぜひ、実物をみてみたいと思うようになったけど、店舗に行っても置いてある訳もなく、専門店に行くという事もせずに過ごしていたら。。。
 
 
 
 
なんとホームで衝撃の出会い!!
 
実物を見て持ってみてやっぱり可愛いドキドキと再確認ビックリマーク
 
もしその前にピコタン、ガーデンパーティ、シャネル、ヴィトンのバッグを買っていなかったらノワールでも即決だったかなとあせる
 
前述の4個のバッグは信じられない事に全て黒ドクロ
 
もうこれ以上黒のバッグはいらないのでは?と思うくらい黒が勢揃いドクロ
 
それでノワールを見送ってしまったという。。。
 
担当さんはその場で今回の色を提案して下さり、端末に入力して下さっていたドキドキ
 
 
 
 
そして担当さんの長期休暇が明けて直ぐにご紹介頂けた!!
 
めちゃくちゃラッキーだと思うドキドキ
 
というか、本当にリンディーって人気ないのかしら???
私の前に誰もリクエスト出してる人がいなかったという事よね???
まぁ、もうちょっと金額を出したらバーキンに手が届くからそこもネックになっているのかも???
その割にメジャーじゃないし。
私がリクエストしていたのはベーシックカラー。
他のバッグだったら前に待っている方が居たと思う。
 
 
 
 
 
さて、リンディの詳細もご紹介を。
 
本当にブログを探してもなかなか見当たらなくてあせる
 
どうやらリンディは海外で人気らしく外国の方がYouTubeの動画をアップしている事は多かった💻
 
 
リンディはしっかりと蓋が締まる、これが海外の方に人気の理由なのでは?と思う音譜
 
やっぱり以前と比べて物騒になったとは言え、海外に比べたらまだまだ日本は安全だからドキドキ
 
逆にピコタン、ガーデンパーティは海外の方には人気が薄いんだとかあせる
 
 
 
 
閉めた状態

 

蓋のストラップ?を外した状態

 

ストラップ?を外す時は真ん中の金属(名前が分からない)を少し斜めにしないと外れない。。。
 
この状態だと猫みたいに見えると評判(?)
 
片方のジッパーを閉じたままでも中身を取り出せるから安全と海外の方は絶賛。
 
外ポケットは両サイドに2箇所。

 

この外ポケットにはスマホも入っちゃうグッド!
 
内ポケットも両サイドに2箇所。

 

ただ、この内ポケットが案外使いづらい。。。
 
上にバッグの天井?があるからものがつかえる。。。
 
ま、あまり取り出さない鍵などを入れるのに適しているかも音譜
 
ジッパーの終わりにはHマークドキドキ

 

裏には鋲が5個(ミニは4個らしい)

 

この鋲のおかげでしっかりと自立するんだとか。

 
 
 
ちなみにバッグの容量は結構あって、ベアンコンパクト、カルヴィ、バスティア2個、お化粧ポーチ、お家の鍵(ケースに入れてある)、車の鍵、ミニタオル、エコバッグを入れても余裕ビックリマーク
 
多分、小さいお水(350ml)なら苦なく入ると思うグッド!
 
その場合はハンドルで手持ちが難しいから肩掛けのストラップを使うことになるかとあせる
 
 
 
 
手持ちにした時にストラップが邪魔になるかしら?なんて思ったど、後ろ(体側)に回しておけば全く問題なしグッド!
 
ただし、手持ちのハンドルにツイリーを巻くとストラップがスッと動かなくなって現実的ではないと思うから敢えてやらなくても良いかなあせる
 
まだ新しいからかツイリー巻いてなくても少しストラップが動きづらい。
手で動かす事が必要。
 
 
 
 
とにかく見た目が可愛くて使い勝手も良くて最高に気に入ったドキドキ
 
エルメスで外ポケットがあるのは珍しいビックリマーク
 
案外外ポケットは重要だなと認識(笑)
 
これからはリンディばかりになりそうな気がするあせる
 
でもせっかく良いバッグを沢山持っているから他のバッグも満遍なく使わないとねビックリマーク