みなさま、おはようございますドキドキ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

24日からエルメスの担当さんがお仕事復帰しているはずなんだけど、まだご連絡がないあせる

 

もしかしてお休みが長引いているか出勤していても喉が弱いと言っていたから声が出ないとか?

 

私が予約したお皿が店頭に並んでいたなら私の分も入っていると思うから電話来ると期待していたのに汗

 

早く電話来ないかしら??

 

5月中にリクエスト品をご用意できると思います、なんて言われていたから期待しちゃってるんですけどぉ。。。

 

 

 

 

さて、本題。

 

最近、旦那が平日は週に3日早く帰って来るあせる

 

息子は大喜びだから良い事だと思うんだけど。。。

 

ある悩みが。。。

 

 

 

 

我が家はテレビやYouTube、Switchは夕飯前までと決めてあるテレビ

 

そうしないとダラダラ観ちゃうし、就寝1時間前までにそういった物を切り上げないと睡眠に悪影響を与えるらしいのでぐぅぐぅ

 

小学生のうちは睡眠がとても大事で9時までには寝かせないとダメ、と言われているしあせる

 

なので、それを守っているんだけど、旦那が帰って来る日は甘やかしてテレビを見せてしまうむかっ

 

しかも就寝が9時過ぎるむかっ

 

旦那にも改めて睡眠に悪影響があるから夕飯後のテレビ、YouTubeは辞めて、とお願いしたあせる

 

すると旦那からある提案が。。。

 

それは。。。

 

 

 

サッカーのボードゲーム(って言うの?)を買おう

 

 

 

と。

 

ちょっと前までは戦いごっこをやっていたんだけど、段々と辛くなって来たらしく楽したいらしいドクロ

 

家に帰ってきて何もやらないのに?とは言えないから

 

 

おじさんだもんね

 

 

と言ってやった(笑)

 

息子もノリノリになってしまったからお誕生日でもクリスマスでもなんでもないのに買う羽目に。。。

 

 

 

 
 
 
 
またおもちゃが増えちゃうドクロ
 
もう使わなくなった物を捨てなくてはあせる
 
旦那はそういう事も一切やらないからまた私の出番汗
 
ちょっとしんどいんですけど。。。
 
でも、息子が楽しみにしているから母は頑張るよグッド!