みなさま、おはようございますドキドキ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 



今日もあまり具合は良くなく。。。


でも、お店に行かなければならないので体に鞭打って家を出て参りましたあせる


旦那も風邪引いてるのに今日もお出かけすると言うので、私は帰宅して休みますビックリマーク


旦那は家に居るのが嫌いなので、よほど具合が悪くない限りは出かけると言う。。。

私からしたら信じられない人。


 


 

さて、本題。


先日、H Too SpeedとChevalのキーホダーを購入してネックレスとして愛用中ドキドキ

 

そのChevalが思いの他可愛くてドキドキ

 

もう1個買い足せるなら買いたそうかなと検討中(笑)

 

と、言うのも実は当初Chevalをリクエストした時はお家の鍵を付ける為に買おうと思っていたの🏠

 

だけど、いざ手にしてみたらネックレスとして使いたくなり、そのままネックレスとして使う事に音譜



 

 

 

今使っているキーリングは姉から貰った物でとても気に入っているんだけど何年選手だろう?と言う位年代物あせる

 

かなり年季が入って来てしまったからそろそろ変えたいなぁとドキドキ

 

で、最初はこれにしようかなと思ったの。



 

でも、やっぱりChevalが可愛くて好きだなぁと思って、次にエルメスに言ったら担当さんに聞いてみようとドキドキ

 

2つも同じキーリングを持つっておかしいかしら?

 

でも好きだから良いか(笑)