みなさま、おはようございますドキドキ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

先日、ホームに行った時はガーデンパーティ30のトワルアッシュ、エヴリンⅢのゴールドが陳列されていて、他の日にメゾンに行ったらエヴリンⅢのゴールド、ボリード30?のエトゥープを見ている方がビックリマーク

 

メゾンで何人お待ちなのか聞いたら5人と言われたから、それまでに売れてしまうだろうと諦め。。。

 

ボリードを遠くから眺めたけど素敵だったドキドキ

 

2階の食器売り場も物が豊富だったけど、中国の方が買い占め状態で売り場も占拠ドクロ

 

欲しい食器があったから見たかったけど、とてもじゃないけど見れる雰囲気じゃなくて退散あせる

 

段々と品物が増えてるのかしら???

 

 

 

 

さて、本題ビックリマーク

 

先日購入したエルメスのキーホルダー2種類音譜

 

今回購入した目的はキーホルダーとして使うのではなく、とある物にしたかったからドキドキ

 

担当さんにキーホルダーをお願いしてから直ぐにレザーの紐を買いにユザワヤへ(笑)

 

黒と白のレザーの紐を購入ドキドキ

 

そして、私がキーホルダーを何にしたかったかと言うと。。

 

 

 

ネックレスドキドキ

 

 

 

 

実際に付けてみた感じは

 

H Too Speed

 

 

 

Cheval

 

 

 

自撮りが下手で。。。

 

イマイチ伝わらない。。。

 

H Too Speedの方は結構大きくて存在感抜群(笑)

 

しかも結構重い。。。

 

旦那も直ぐに気づいたあせる

 

買った事は敢えて言ってな買ったけど。。。

 

Chevalは本当はピコタンのカデナの代わりに付けてみようかなと思ったけど、パチモンと思われるのも嫌でネックレスとして使おうかなと音譜

 

H Too Speedの方が絶対にネックレスとしては良いと思ったけど、意外とChevalの方が気に入ったドキドキ

 

もしかしたらChevalもチャームっぽくアレンジしてピコタンとか他のバッグにつけるかもだけど音譜

 

ちなみに革紐はもう少し高級感のあるものが欲しい。。。

どこかで探してみよう。

 

 

 

ファランドールのネックレスがいつ来るか分からないから当面の間はこの2つをローテンションで楽しもうっとドキドキ

 

夏になるとカレも巻けないし、首元が寂しくてねあせる

 

これで少しアクセントになるはず音譜

 

色々と考えてアレンジするのも楽しいなドキドキ