みなさま、おはようございますドキドキ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

先日、エルメスに入荷したボウルを受取りに行った時の事。

 

旦那から司令を受け、メンズブレスレットをチェックビックリマーク

 

すると、なんと旦那が欲しいと言っていた「トゥルニ」というモデルがあるアップ

 

担当さんにこれのT4サイズが欲しいのですが。。。とお伝えするとサイズをチェックして下さった音譜

 

なんとその展示されていた物がT4というミラクルドキドキ

 

担当さんには「ご主人様はこのブレスレットをお試しになっていますか?」と聞かれたから素直に他店舗で試しました、サイズは問題ない事をお伝えし無事にGETビックリマーク

 

多分在庫はなくて取り寄せかなぁと思っていたのあせる

 

最悪夏が終わる頃になるかも、なんて思っていたのにまさか欲しいと思って直ぐにあるなんてビックリマーク

 

やっぱり旦那は持ってる気がする(笑)

 

 

 

 

早速開封ドキドキ

 

女性用と同じく布の保存袋付きドキドキ

 

今回のモデルはこんな感じ音譜

 

Hがモチーフになっているけど、あまりエルメスと分からない感じがとても良くてドキドキ

 

旦那が腕につけた所。

 

腕毛が濃くてお見苦しくてすみません。。

毛生え薬を飲んだら体毛が濃くなったらしく以前よりもモジャ感が増してるドクロ

 

 

 

男性がブレスレット???と思ったけど、案外良いなとドキドキ

 

割とシンプルだからかな?

 

女性用でもこういうデザインがあったら欲しい、なーんて思ってしまった(笑)

 

いやいや、ファランドールもグレナンもルリドゥブルも持ってるから。

腕が何本もある訳じゃないからもういらないか。。。

 

 

 

 

ちなみにこの日はガーデンパーティ30のトワルとエヴリンⅢのゴールドがあったビックリマーク

 

ガーデンパーティ30を密かに欲しいと思っているんだど、トワルではなくレザーが欲しい。。。

 

サイズ感だけでも見たくて持たせてもらったらやっぱり可愛いドキドキ

 

仕事用には容量不足な気がするけど、普段のお出かけなら十分グッド!

 

カラーは若草色が薄くなったようなお色で日本語訳すると「埃」とか「粉塵」などの意味だそうあせる

 

くすみカラーだけど白いお洋服にはバッチリな感じグッド!

 

でも出来ればもう少し白っぽいお色の鞄が欲しいからお見送りあせる

 

エヴリンも今はミニが欲しいからお見送りあせる

 

ゴールドのエブリン、可愛かったなぁドキドキ

 

最近、ホームでフリーの鞄に出会う事が増えた気がするグッド!

 

リクエストしている鞄達も入って来ないかしら?なんて期待しちゃうわドキドキ

 

どうか沖縄旅行までにミニエヴリンをお迎え出来ます様にビックリマーク