みなさま、おはようございますドキドキ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

昨日、旦那とお米の産地の話になり、旦那は魚沼産のコシヒカリが好きと。

 

その時にその話を聞いていた息子が

 

「うおぬまさんって誰?」

 

と(笑)

 

そうだよね、「さん」と付いていたら「人」だとお思うよねドキドキ

 

夫婦で大爆笑したお話でしたドキドキ

 

 

 

 

さて、本題。

 

本部担当の方にお休みのスケジュール変更を相談したらOKが出たし、従業員さんのシフト調整も終わったグッド!

 

と、言う事でキャンセル不可の航空券を早速予約🛫

 

今回は特典航空券で行くからなるべく早めに押さえたくてあせる

 

 

 

 

行きは羽田発14時50分、那覇着17時25分、帰りは那覇初18時30分、羽田着21時🛫

 

帰りがちょっと遅いかなと思ったけど、息子は夏休みだから良いかなとあせる

 

ただ、私が次の日も普通に仕事だから起きれるか心配だけどドクロ

 

21時に羽田に着くと言う事はどんなに早くても帰宅は22時は過ぎる。

それからシャワー浴びて寝たら23時は過ぎる。

私は2時半に起きるから睡眠時間が。。。

きっと翌日は死んでる事でしょう。。。

 

 

 

 

今回、予約するのが遅くなったから良い席が空いていないドクロ

 

普段は前に誰もいない席にするんだけど、行きも帰りも空いてないドクロドクロドクロ

 

今回はクラスJにするからシートピッチがあまり広くない汗

 

そんな狭い席に2時間半もいるとキツイドクロ

 

やっぱり旅の準備は早めにしないとダメだわね。。。

 

これから出発の日まで良い席が空かないか毎日チェックしないと🛫

 

ま、多分空かないと思うけど。。。

 

 

 

 

去年沖縄に行った時よりも1時間早い飛行機で行くから当日は更にバタバタになるドクロ

 

多分またお昼ご飯を食べずに翌日の発注を打って売り場作りして、羽田のラウンジで初めて何かを食べるという感じになるかとあせる

 

あれ、結構しんどいのよね。。。

 

しかも息子をお店に連れてくるから大人しくしてくれてる事を祈るしかないビックリマーク

 

去年は実家で預かってもらい迎えに行ったけど、それだと時間をロスするから。。。

まぁ、SwitchとYouTubeがあれば全く問題ないと思うけど。。。

 

でも、行けるだけありがたいお話しなのでとにかく頑張るビックリマーク

 

 

 

 

それにしても旅行に行けるって本当に幸せドキドキ

 

以前は毎年海外旅行に行っていたけど、旅行に行けるようになっただけかなり状況は改善されたわグッド!

 

いつかまたハワイに行きたいな🌴

 

そんな日を夢見て頑張ろうビックリマーク