この間は日曜日は旦那がバーニーズニューヨークで買ったパンツの裾直しが出来たから取りに行くとの事で銀座へビックリマーク

 

私はどうせ銀座に行くならエルメスに行きたいなぁとボソッと(笑)

 

すると旦那は行こうと言ってくれたんだけど、息子とその後お台場のThe Kidsで遊ぶ予定だったから断ると。。。

 

じゃ、1人で行く?と言ってくれたから1人で行こうと思ったら息子も付いて来た(笑)

 

 

 

 

14時少し前にエルメスに到着ビックリマーク

 

並んでいるかな?と思いきや全然余裕グッド!

 

まずは食器をチェックしたけど、お目当ての物はナシ汗

 

その後は息子が

 

4階に行かなくていいの?

 

と言ってくれたからお言葉に甘えて4階へ音譜

 

バッグはないだろうと思って在庫を確認せず。。。

 

他の方が在庫確認している時に

 

シルクインコンパクトが2つございます

 

と聞こえた。

 

何色か分からなかったから見せて頂く事にドキドキ

 

ブルーインディゴとモーブベール(だと思う)の2色音譜

 

手に取ったのは初めてでその軽さにびっくりしたあせる

 

凄い出会いだし、欲しいと思ったけど色が。。。

 

黒かエトゥープだったら買っていたかな?

 

でも、お札を折って入れるお財布は好みではない。。。

 

やっぱりお財布はシャネルにしようかな。。。

 

でも、でも、ここで見送ったら次いつで会えるか分からない。。。

 

でも、買っても使わないかも。。。

 

葛藤しながらも今回は断腸の思いでお見送りしたのでした。。。

 

 

 

 

最近、皮小物が少し増えてきた印象がグッド!

 

いつか希望の物に出会える可能性も出てきた???

 

気長に待とうっと音譜