間違えて、先に開封の義の記事をあげてしまったドクロ

 

今更感があるけど、買うに至るまでの記事を。。。

 

 

 

 

先日、知らない番号から電話が携帯

 

一応出てみるとシャネル表参道店からだった携帯

 

前回行った時に対応して下さった方からで内容は

 

 

あのバッグが入荷しました〜♡

お時間ある時にぜひお立ち寄り下さい♡

あ、でも人気のバッグなのでお早めにお願いします♡

 

 

という事だったビックリマーク

 

あのバッグというのは前回シャネルに行った時に別室で見せて頂いた大人気のバッグビックリマーク

 

まさか本当にご連絡を頂けると思っていなくてびっくりあせる

 

私なんて一元さんだから後回しなはずなのにあせる

 

もしかしたら他の方にもご案内していて既に皆さんお断りされた後だったのかしら???

なーんて邪推してみたりして

 

そのお電話があったのが10日の金曜日の夕方。

 

翌日見に行こうかなと思ったけど、最近散財しまくったから我慢しようビックリマーク

 

と、その事を旦那に話したら

 

 

もう断っちゃったの?

次に繋ぐために見に行くだけ見に行った方が良いよ

 

 

と。

 

えっ???

 

マジで???

 

「お断りはしてないよ、ありがとうございますと言ってお電話切っただけ」、と伝えると

 

 

じゃ、日曜日に行こう!

 

 

と、なぜか旦那がノリノリにあせる

 

 

 

担当の方からお店にいらっしゃる前にご連絡を、と言われていたから日曜日のお昼前にご連絡携帯

 

すると、まだありますとビックリマーク

 

ミラクルだわビックリマーク

 

ただ、私が表参道に行けるのが3時ごろになりそだったのあせる

 

それをお伝えするとお取置きが難しいのでご来店の際に無い可能性があるのでそこだけ了承ください、と言われたあせる

 

そりゃそーだビックリマーク

 

 

 

 

そして3時ちょっと過ぎにシャネルに到着ビックリマーク

 

お電話下さった方を呼んで頂くと直ぐにまたお部屋に案内されたビックリマーク

 

と、いう事はまだ例のバッグは残っているという事!?

 

 

 

 

見せて頂くとやっぱり素敵で、白よりも黒の方が断然好みドキドキ

 

前回は同じモデル、同じサイズの白を見せて頂いた

 

旦那が激推ししてくるからちょっと悩んだけどお買い上げする事にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ついにシャネルデビューしてしまったあせる

 

って、言っても20年以上前にサングラスだけ買った事があるけど。

 

またやってしまった出来事でした。。

 

 

 

 

長くなったので開封の儀はまた別記事で。