ちょっと前からクロスボディバッグが欲しくてドキドキ

 

シャネルを見たんだけど、良いと思ったバッグは人気過ぎて手に入らないっぽいあせる

 

結局表参道の店員さんからその後連絡なし。

もう縁がなかったという事だわね。。。

 

当初から良いと思っていたサンローランのルーか、全く違うブランドか。。。

 

シャネルの気に入ったバッグはクロスボディにも出来るしトップハンドルが付いていたから手持ちバッグとしてちょっとフォーマルな格好にも合うグッド!

 

ま、フォーマルな格好をするかどうかは別問題だけれど。。。

 

そんな2Wayに使えるバックが欲しいなぁと思うようになり。。。

 

サンローランの気に入ったバッグはそれが出来なかったような。。。

 

なのでヴィトンを見に行ったの音譜

 

 

 

 

いくつかの候補の中から最終的に2つに絞り。。。

 

ここから悩みに悩んでお買い上げしたのがこちら↓

 

※画像はお借りしています。

 

 

マレルと言うモデルで長いベルトと短いベルトが付属していて、どちらも取り外しが可能グッド!

 

長いは調整可能でベルトでクロスボディもショルダーもいけるし、短いベルトで手持ちとショルダーもいけるグッド!

 

店員さんも「このタイプはエピとモノグラムが使われている斬新なモデルなんです」とすごく推してくれてドキドキ

 

 

 

 

 

しかもバッグのサイズが私の体のサイズにもぴったりグッド!

 

更には長財布もすんなり入り、マチがそれなりにあるからちょっとしたものも入れられるビックリマーク

 

後日実際に使ってみたら、色々と物をいてしまうと長財布を出し入れするのが結構大変なことが判明。。。

やっぱりこのバッグを使う時は小さいお財布に変えないとダメだわ。。。

 

モノグラムのポーチを外すととてもフォーマルな印象にもなるから色々なシーンで使えそうグッド!

 

何よりもチェーンベルトではないから軽いビックリマーク

 

シャネルはチェーンだから結構重いし、肩が痛くなる。。。

 

それが引っかかっていたからこのヴィトンのマレルは私の中での問題を全てクリアグッド!

 

スタイリッシュだしとても気に入ったわドキドキ

 

 

 

 

大切に使いまーすドキドキ