メゾンエルメスに行った時にブレスレットも欲しいなぁと思っていたので見る事にビックリマーク

 

私は手が小さくて手首の辺りが細いからバングルタイプだと小さいサイズでも腕を振ると抜けてしまう汗

 

だからと言って体も細い訳ではなく。

何故か手首だけ細い。

 

だからエルメスで合いそうなのはレザータイプのものビックリマーク

 

ジャンボと言うモデルののレザーは黒、シルバー金具が欲しいと思っていたら、それは今は在庫がないと。。。

 

たまたま目に止まったルリというモデルを試着させて頂く事にビックリマーク

 

丁度入荷したばかりで問い合わせがとても多いモデルなんだとかドキドキ

 

しかもサイズが1番小さい物でピッタリではないかビックリマーク

 

旦那も良いねと言ってくれたからお買い上げ音譜

 

 

 

 

実は私はむかーし、パリに行った時にエルメスを何個か買ったけど、日本でお買い物した事がなく。。。

 

45歳にして初めて日本のエルメスでお買い物してみたドキドキ

 

店員さんは冷たいとかあまり良い評判を聞かなかったけど、人による気がするあせる

 

4階でサンダルを見たんだけど、その時の店員さんは冷たいというか、接客があまり得意そうじゃないというか。。

 

でも1階のブレスレットを買った時に担当して下さった方は割とフレンドリーで冷たいなんて感じはなかったな音譜

 

「エルメスの店員さん」と一括りにするのはちょっとかわいそうな気もするけど。。。

 

たまたま良い方に当たっただけなのかな?

 

とにかく気持ちの良いお買い物ができて大満足ドキドキ

 

大切に使おうっとドキドキ