先日、1ヶ月遅れで息子の6歳の記念写真を撮ってきたカメラ

 

またまたライフスタジオでドキドキ

 

本当は4月後半に行く予定だったけど、運悪く予約していた日に従業員さんがお休みすると。。。

 

リスケしたのよね。。。

 

 

 

 

当日は保育園に迎えに行くにはかなり中途半端な時間だったから思い切って休ませてお店に連れて行ったビックリマーク

 

騒ぐかなと思ったけど、YouTube様のお陰で終始大人しくしていてくれて助かったドキドキ

 

ただ、その日は従業員さんが2人一気に休憩を取る日で、私と旦那がレジに入って5分もしないうちに事務所とカウンターの境から息子がこちらを見て

 

 

うん○!!!

 

 

と💩

 

 

めちゃくちゃタイミング悪く旦那がセミセルフレジの両替中お札

 

私はお客さんがレジに向かってきそうな感じでレジを離れられないドクロ

 

旦那が両替が終わったタイミングで即旦那に息子をトイレに連れて行ってもらうという🚻

 

その間、私は一人でレジに立っていたけど、運悪くお客さんが沢山来店されレジ待ちの列が。。。

 

そんなこんなでバタバタな時間を過ごしてそのままライフスタジオへビックリマーク

 

 

 

 

最初は息子らしく(?)テンション下がり気味ダウンダウン

 

この辺りは安定している感じでもはやなんとも思わなくなってきた(笑)

 

そのうち機嫌直すでしょうと。

 

衣装選びしてから撮影スタートカメラ

 

今回も素敵な写真を沢山撮って下さりとても満足ドキドキ

 

↓は私が撮った写真。プロのはまだダウンロードしてない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回パネルを作っているんだけど、流石にもう置き切れなくなってきたから今回からサイズを小さくする事にあせる

 

はがきサイズくらいの大きさビックリマーク

 

最初からその位の大きさにしておけば良かったあせる

 

 

 

 

今回からデータはダウンロードする形式に変更にパソコン

 

CD読み込んでPCに落として、というより楽で助かるグッド!

 

バックアップ取ったらアルバム作ろうっと音譜