先日、木更津のアウトレットに行ったのはお買い物が目的ビックリマーク

 

旦那がリストを作っていたけど、そのお店がどこにあるのか分からなくてあまり意味なし。。。

次回からは地図を印刷して行きたいと思うお店に印を付けておくべきと反省、、、

大人だけならブラブラしてもいいけど、息子が飽きちゃうからサクサク見たくて。

 

私も旦那も黒いスニーカーが欲しかったから、まずはリーガルへビックリマーク

 

あまり気に入ったのがなく、コールハーンへビックリマーク

 

凄く気に入ったモデルを発見ドキドキ

 

割引になっているのに2足買うと割引後のお値段から50%オフという事で私と旦那の分を1足ずつお買い上げビックリマーク



これは私のスニーカー👟


 

後はクロックスで息子の靴を買おうと行ったら、なぜか旦那まで買ってるしあせる

 

グローバルワークでは私のトップス1枚と息子のTシャツ、ポケモンアウトレットでは息子の靴下をお買い上げドキドキ

 

靴下はもちのろんでポッチャマ🐧

 

人形もねだられたけどそれは却下ビックリマーク

 

もうこれ以上人形は要りませんドクロ

 

 

 

 

木更津のアウトレットのお隣には小さな遊園地があって行く約束していたらまさかの雨☔️

 

しかもかなりしっかり降っているドクロ

 

それでも行かないと気が済まないから傘を挿しながら迷路をやるというドクロ

 

しかも寒い。。。

 

他には4Dシアターも見たけど息子は怖いと耳を塞ぎ、下を向いてたドクロ

 

内容は可愛い恐竜のお話だったんだけど、、、

 

本当ビビりで困るわ。。。

 

 

 

 

あまりに疲れたからスタバでお茶☕️

 

息子はスタバでチョコの方のバナナフラペチーノを完飲🍌

 

最後の1滴まで余す事なく頂きます(笑)


あの小さな体のどこにこんな量が入るのか不思議でたまらないあせる

 

 

 

 

その後帰宅したけど、高速がちょっと混んでいたあせる

 

やっぱり夕方は混むのねあせる

 

旦那は楽しそうにオートクルーズを試してたけどあせる

 

 

 

 

久しぶりのアウトレットでのお買い物 、楽しかったドキドキ