先日、また旦那がUNIQLOに行きたいと。。。
 
今度は何かと思ったらUNIQLO UのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツが欲しいとあせる
 
UNIQLOは売り切りのモデルも多いから欲しいと思ったら早めに買わないと買えないからと焦ってるドクロ
 
仕方なく付き合う事に汗
 
これが旦那が欲しいと騒いでたTシャツ。
これのダークグレーが欲しかったけど、既に売り切れあせる
 
ライトグレイとブラックを買ってたあせる
 
 
 
 
あとは前から欲しいと言っていたスマートアンクルパンツ👖
 
これもグレーが欲しいと。。
 
もちろんお買い上げ汗
 
 
 
 
私もブラックデニムが欲しいなぁと思っているから物色するも気に入った物が無いあせる
 
その代わりと言ってはなんだけど、+Jの黒のパーカーが気に入ってしまったドキドキ

 

 

サラリとした生地でちょっとフレアになっていて、キレイめカジュアルに着れそうなパーカー音譜

 

値下げになっていたとは言え、ちょっとお高い汗

 

私が買った時は3,990円。

買った翌々日に1,000円値下げの2,990円に。。

タイミング悪すぎる。。。

 

迷っていると旦那が自分のものばかり買っている罪悪感からか「買っちゃえ」と激推し(笑)

 

お言葉に甘えてお買い上げあせる

 

久しぶりにUNIQLOで1万5千円もお買い物ドクロ

 

 

 

 

旦那がしばらくはUNIQLOに行こうと言わない事だけを祈って過ごそう(笑)

 

とは言え、私もちょっと感化されてしまってる気がしないでもない(笑)