先週引いた風邪がまだ良くならず未だに咳き込み、声が出ないというドクロ

 

日曜日も結局茅ヶ崎の方まで連れて行かれ。。。

 

寒い中、公園で息子と遊んだしあせる

 

こんな生活していたら治る物も治らない汗

 

 

 

 

今回の遠征の目的は公園(何という名前か忘れた)とスーパー銭湯の「龍泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店」と湘南テラスモールビックリマーク

 

旦那がどうしても湘南テラスモールに入っている「とびっちょ」というシラス料理が有名なお店で食べたいと。。。

 

さすが食いしん坊ドクロ

 

 

 

 

まず公園に行きスカイサイクルみたいな名前の乗り物、電動カー、グラスそり(でいいのかな?)、鬼ごっこを楽しんで海を見るというお腹一杯なコースビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は途中寒くてリタイヤ。。

車の中で休んでいた。。。

 

 

息子も満足した所で温泉に移動♨️

 

龍泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店は何と言ってもお安いビックリマーク

 

大人750円、子供(小学生未満)100円と超お財布に優しいドキドキ

 

前に行った楽スパ鶴見よりは手狭かもしれないけど、このお値段でこの内容なら大満足ドキドキ

 

 

 

 

すっかり温まった所で湘南テラスモールへ移動車

 

実は湘南テラスモールに行くのは初めてビックリマーク

 

ずっと行ってみたいなぁと思っていたのドキドキ

 

3階にあるフードコートに旦那の目当ての「とびっちょ」があるからそこで食べる事にナイフとフォーク

 

私はローストビーフの鎌倉山で「牛ボウル温玉乗せ」を🐂

 

 

 

タレ飯が最高に美味しかったグッド!

 

 

 

その後はデザートを求めてGODIVAへ音譜

 

私はスタバの期間限定のフラペチーノが良かったんだけど旦那がショコリキサーが良いと。。。

 

今はキッズサイズのショコリキサーまであるのねビックリマーク

 

 

↑これは普通サイズ。

 

息子もショコリキサー飲んでご機嫌音譜

 

記念すべきGODIVAデビューだわねラブラブ

 

 

 

 

そんなこんなで盛り沢山な1日。

 

こんなにアクティブに動いていたら風邪も治らない。。。

 

まだ咳き込み、喉も痛くて、声もひどい状態。。。

 

治すには休養が必要だけど仕事も休めないし育児もあるし、もう少し時間がかかりそうかなと。。。

 

そろそろ普通の声に戻りたいなぁあせる