昨日下記の記事を書いたばかりあせる

 

ちょっと訳あって予約の日時を変更したいと思って病院のサイトを開いたら。。。

 

 

ただいま予約受付停止中

 

 

との文字がドクロ

 

ワクチンがもうあまり入って来なくなったんだとかあせる

 

超ギリギリセーフだったビックリマーク

 

やはりのんびり構え過ぎていると痛い目に遭うわねあせる

 

 

 

 

 

ちなみに「訳あって」の「訳」は。。。

 

12月3日に旦那が運転免許の一発実技試験を受けるんだけど、その集合時間が早すぎて息子を保育園に送って行けないと言う汗

 

そこで我が母の出番と言う訳あせる

 

当日の朝7時頃に来てもらう事にしていたんだけど、「朝バタバタするから前日の夜から預かるわ」と有難い申し出がドキドキ

 

が、その日は運悪くインフルエンザの予防接種の予約を申し込んでしまったあせる

 

月曜日に病院に電話して息子を前日の夕方に、旦那は当日の朝一に変更できないか確認してみようあせる

 

ダメだったら息子を注射に連れて行って、その後実家に送り込もうビックリマーク

 

なんだかんだで旦那のせいで色々振り回される。。。

しかも苦労するのは私と母。。。

それに対して感謝の言葉も気持ちもない。

不毛、なんて思う私は心が狭い?