息子の2回目と旦那の予約を取ろうとサイトを開いたら。。。

 

希望していた枠(その日の最終時間)がもう埋まっているドクロ

 

1週間先の予約がその日の0時に開くらしいからきっと狙って0時過ぎにスタンバイしていた人がいるのねあせる

 

でも仕方ないから少し早めの時間を予約ビックリマーク

 

遅れてしまう場合はその日の18時20分までに行けば大丈夫、との事だから最悪は甘えさせて頂こうかとあせる

 

 

 

 

 

今年はワクチンが少ないと聞いていたからドキドキだったけど、無事に息子の2回目と旦那の予約が取れてほっとしたビックリマーク

 

流行らないのが1番だけど、こればっかりはどうなるか分からないもんねあせる

 

 

 

 

 

予約が取れてほっとしたのも束の間、息子にはこの日はご褒美を用意しなくてはドクロ

 

最近は病院に行く=ご褒美を買って貰える図式が出来ているあせる

 

ご褒美はきっとチョコエッグが良いと言うと思うけど、今は確か売ってないような。。。

 

アイスで手を打って貰おうビックリマーク