私は自分で車を買った事がないあせる

 

姉が免許を取った時も父が姉と私用に車を買ってくれたから私は何もタッチしていないあせる

 

しかも車を買ってもらった時、私は17歳あせる

 

当然保険とか良く分かっていないあせる

 

ようやくここで旦那の出番が来た(笑)

 

 

 

 

旦那は以前損害保険会社の営業マンだったビックリマーク

 

だから保険関係にはとても詳しいグッド!

 

今回、今の時点で旦那が免許を持っていない&私がゴールド免許だから私が加入した方がお得になるお札

 

と、アドバイスがあったから素直に従う事に(笑)

 

ただ、旦那もネット保険だとどこの会社が安いのかまでは分からないから一斉見積を出してみる事にしたパソコン

 

私が利用したところは7社まとめて見積依頼を出せるから割と楽かなと選んだけど、補償も何を選んだらいいかさっぱりで。。。

 

旦那に言われるままに入力して返ってきた見積もりを見てもチンプンカンプンドクロ

 

ここは旦那に丸投げしてみたあせる

 

 

 

 

最終的にはアクサダイレクトが有力候補になりそうビックリマーク

 

ネット割引、ゴールド免許割引はどこの会社でもあるけれど、アクサダイレクトは子育て割引(12歳以下の子持ち)まであるグッド!

 

ロードサービスも付いてるし、補償内容も旦那の納得いく物っぽいし、保険料もお安いグッド!

 

かなりサクッと決められて一安心ドキドキ

 

持つべきものは元損害保険会社の旦那かも!?

 

納車日が決まったら正式に申し込もうっとパソコン