買う車を決めた時に問題?になったのが「色」

 

今回買おうと決めた車の色は6色展開。

 

 

※画像はインターネットからお借りしています。

 

 

 

私は珍しいし落ち着いた色だからオレンジが良いなぁと思っていたら旦那もオレンジ推しだったビックリマーク

 

こういう所、旦那と趣味が似通っていて本当に楽音譜

 

前に家を買った時のインテリアも旦那と揉める事が一才なくかなりスムーズに決められた。

揉めたのは金額面だけ(笑)

 

でも、残念ながらディーラーの担当の方の隠し球はブルーだったあせる

 

ま、ブルーも第二候補だったから全然OKなんだけどあせる

 

息子は「青が良い」と言っていたけど、ここは親の希望を優先させて貰うよ。。。

 

 

 

 

担当の方が一応国内の在庫を探してみます、と請け合ってくれたビックリマーク

 

どちらに転んでも素敵な色には変わりないから良いけど、と思っていたらなんとオレンジの在庫を確保出来ましたとご連絡がっビックリマーク

 

ミラクル過ぎるドキドキ

 

何から何まで出来る担当さんで感謝感謝だわ音譜

 

ただ、息子は「青が良かった。。。」なんてちょっと拗ねてたけどドクロ