本当は今年は我が子は保育園で遠足デビューのはずだったあせる

 

が、コロナのせいで中止にドクロドクロドクロ

 

まぁ、この状況だし仕方ない。。。

 

 

 

 

でも、先生方は園児に「特別な思い」をさせてあげたいと色々と検討してくださり

 

「遠足ごっこ」

 

をやってくださる事にビックリマーク

 

近所の公園に園の調理さんが作って下さったお弁当を持ちピクニックをするんだとか音譜

 

子供たちもとても楽しみにしてるみたいドキドキ

 

こういうお気遣い、本当にありがたいビックリマーク

 

 

 

 

こういうイベント用にクラスみんなでお揃いのTシャツを作成したんだけど、「ごっこ」でももちろん着用ラブラブ

 

写真屋さんが来るかどうか分からないけど、みんなでお揃いのTシャツを着るのも楽しいはずビックリマーク

 

良い思い出になりますようにラブラブ