昨日はお店をオープンしてから初めてのお休みビックリマーク

 

数日前から「○日後にお休みだから頑張ろう」と楽しみにしていたのよね音譜

 

 

 

 

当日は子供が私の両親の家に泊まりに行っていた事もあり、かなりゆっくり寝れた〜ドキドキ

 

と、言っても3時ごろからちょくちょく目が覚めてたけどあせる

 

最終的には6時半ごろに起きたあせる

 

 

 

 

そしてそのまま少しiPadでYahoo!ニュース見ながらコーヒー飲んでのんびりコーヒー

 

パンケーキミックスがあったから朝食にはパンケーキ焼いて食べたり音譜

 

その後は冷蔵庫の掃除をして、古い調味料とかジャムなんかを一気に廃棄ビックリマーク

 

冷蔵庫の中がスッキリグッド!

 

レンジの中も拭き拭きしてスッキリビックリマーク

 

 

 

 

次に洗面所の鏡の曇りがどうしても気になっていたから磨いてスッキリグッド!

 

その後は息子の部屋に置いてある不要な物をお片付けビックリマーク

 

リビングに敷いてあるジョンイトマットの余りを4分の1にカットしてゴミ袋へビックリマーク

 

その他にも買ったけど使わなかったベビー布団用のシーツやら掛布とのカバーやら不要な物を処分ビックリマーク

 

スッキリ〜音譜

 

 

 

 

そして甥っ子にプレゼントしたジャンパルーあせる

 

うちはああ言う大物遊具は要らない派なんだけど、何故か姉から渡されてしまい。。。

 

ずーっと我が家に保管されていたあせる

 

さすがにもう要らないかなと姉に聞くと要らないと。。。

 

引き取ってくれる様子がないから私が処分する事に。。。

 

甥っ子にプレゼントした物をなぜか私が粗大ゴミ券を買って処分すると言うあせる

 

何度も複雑な思いだわあせる

 

 

 

 

まだまだ色々とやりたい事が沢山あるけど、あまりやり過ぎると疲れるからこの辺りでやめておいたわあせる

 

次にお休みが取れたら息子の着なくなった洋服の処分をしようビックリマーク

 

そして売れそうな物はメルカリ行きかなと。。。

 

 

 

 

ちなみに旦那に「私がいなくても大丈夫だったでしょ?」と聞くと「多分」と返答があせる

 

多分って。。。

 

私的には全然問題無いと思うけどなぁ。。。

 

来週の金曜日は月末最終日だからお休みは無理かな。。。

 

木曜日辺りに休めそうなら休もうかな音譜

 

なーんて一人目論んでる早朝でしたあせる