息子用にキックボードをポチパソコン

 

前に武蔵小杉のグランツリーでイベントをやっていてその時に貸して頂き遊んだものと同じ「Globber」というメーカーのものビックリマーク

 

4色あって息子に欲しい色を聞いたら「水色ビックリマーク」との事だったから水色をポチっとパソコン

 

 

※画像はお借りしています

 

 

 

最近は訳あって日曜日はお店に連れて行くからお店に届くように手配グッド!

 

昨日早速お店の隣の広場?で遊んでたラブラブ

 

見に行こうと思ったら暑すぎてすぐに退散してきたあせる

 

なので、夕方自宅近くの公園に行って再度トライビックリマーク

 

って、お店にGlobberを配送してもらった意味なし(笑)

 

公園で保育園のお友達に遭遇。

その子は補助輪付きの自転車に乗ってた。

お互いに自転車とキックボードを交換して遊んでた。

息子はキックボードよりも自転車が気に入った様子。。。

そろそろ自転車買わなくちゃかしら。。。

 

 

 

Globberは耐荷重50kgまで。

 

私も試しに乗ったけど、案外難しいあせる

 

息子が上達するまでにはちょっと時間がかかるかもあせる

 

でも、体幹を鍛えられそうだし、長く遊べそうだしこれからは公園のお供にしようっとラブラブ