アテニア様から頂きましたラブラブ

 

まろやかな感触でなめらかに肌に溶け込みしっとりうるおいに満ちた肌へ

「プリマモイスト ローションⅡ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製品特徴

 

・“美しさの寿命”を握る、独自原料であるサーチャライザーS6、うるおいがクッションのように弾力まで生み出す、注目の保水成分プロテオガリオンを配合

 

・紫外線や乾燥に負けない、ぷるんとしたみずみずしいキメ美肌

 

 

 

 

早速使用音譜

 

30代からの本格的な潤いケアらしいから私はちょっと年上過ぎるのかもしれないけど気にしない(笑)

 

 

 



アテニアのドレスリフトはとても大人っぽいデザイン。

 

それに比べると見た目が可愛らしいラブラブ

 

やっぱり30代ターゲットだからかな?

 

こういう華やかな色の容器は見てるだけでもテンション上がるわ〜アップ

 

 

 

 

潤いを謳っている物は割ととろみが強い物が多い気がするけど、こちらの商品はサラッとしてるビックリマーク

 

さらっとしてる分、浸透も良さそうかな?

 

香りが無いからとっても嬉しいラブラブ

 

好きな香り以外は体が受け付けなくて。。。

 

 

 

 

冬は冬で乾燥するし、夏に向けてエアコンで乾燥するし、1年中大活躍する事間違い無しの化粧水。

 

素敵な商品をお試しする機会に感謝ですドキドキ

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]