昨日は体調不良で保育園をお休みした息子あせる

小児科に行くと喉がほんの少し赤いからお腹の風邪では?とビオフェルミンしか処方されずに帰宅あせる

小児科では少し熱が高めだったみたいでお昼頃には37℃あせる

少し高めだったから心配したけど、本人は元気だし、一昨日ほど沢山ウンチも出ないし大丈夫なのかな?と少し安心ドキドキ





旦那が午前中お休みしてくれて、私が帰宅すると息子はお昼寝タイムぐぅぐぅ

私が帰宅してほどなくして旦那が出社したから、これは家事をするチャンスとばかりに色々とこなすビックリマーク

大抵息子はお家でお昼寝すると2時間は寝ないくらい。。。

短い時は1時間くらいかな?

だから、猛スピードであれもこれも片付けてたけどぜんぜん起きる気配が無いぐぅぐぅ

2時間経っても起きないぐぅぐぅ

その頃には家事もひと段落したからビデオ鑑賞ラブラブ

贅沢なひと時音譜

のんびりすれば良いのになぜか落ち着かずあせる

息子がいつ起きるかとドキドキしてるから。。。





そして、2時間半を過ぎた辺りから段々と心配になって来た汗

最近うつ伏せで寝てる事が多いから、まさか。。。と。

見に行くとスーコースーコー寝息を立てて気持ち良さそうに寝てたぐぅぐぅ

結局2時間50分もお昼寝して、最長記録を打ち立てた息子アップ

保育園でも2時間半くらいが最長記録。

よほどだるかったのかしら?





起きてからは元気いっぱいで体力を持て余してたから夕方お家の周りを40分くらいお散歩音譜

お散歩行く?と聞くと目を輝かせて玄関に行くのよねラブラブ

最近、言葉の理解度が凄くてビックリあせる