3月~♪ | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

Alohaウインクピンク薔薇
今日から三月ですねクローバー

娘のひな人形を、出すのを忘れていて
慌てて出しましたヒヨコ





うちのひな人形ちゃんは、2重あごちゃん
(笑)
娘は、細い~のですが、
私に、似ちゃったのかな爆笑


出すときは、大変爆笑





押し入れをあけようと
ピアノの椅子に

無理矢理、のぼってくる くろたん




興味津々ですラブ

この間まで、入院していましたが、
なんとか元気になりました。

まだまだ通院は、必要ですが
元気なのは、嬉しいですお願い


暖かくなると、お散歩したくなりますが、
確定申告に、先日歩いてでかけました。

寄り道…爆笑




このこたち、好きなのです。

右上の部屋のなかにも…







子供たち!いるんだよ~(笑)


歩いていると、春を沢山感じられますね。




綺麗でした。

今月は、私も病院通いや、入院が続くので
お散歩して、気分を変えなくちゃ!と
思っています。

では~おねがい
Alohaピンク薔薇恵子ピンク薔薇