Hau'oli Makahiki hou! | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

皆様、明けましておめでとうございます~♪

お正月は、温泉に行ったのですが
なんだろう?可愛いお花を見つけたよ。



新芽が出ていてるクローバー
春はもうすぐなのかな。



つららを発見!



娘は大騒ぎして、喜んでいました。
最近は、めったに見ない
霜柱まで、あったよ~雪の結晶

私は、つるつる滑りまくり~(笑)



日差しも暖かくありがたい年明けでした富士山晴れ

今年もよろしくおねがいします。




Android携帯からの投稿