もう下の子が9ヶ月に!!!
早過ぎるーーー😭🤣

7月から慣らし保育で8月仕事復帰ーーー
シンプルに嫌やけど
育休手当50%は少なすぎて
働かなやっていけん🐉💪🏻


もう産まんと決めたのに
またいつか育休入りたいと思ってしまう🤣
昔は子ども3人欲しかったんよなーーー
しかも最近仲良い子たちが妊婦で
なんとなーく羨ましいって気持ちがある🤣


🌻3人目欲しい理由
10月から児童手当が3人目3万円になるらしい
産休、育休でもう一回休みたい(笑)
 ☞上の子が小1になる頃に被せたい
普通に子どもかわいい


🐬3人目諦める理由
妊娠中に高血圧になって早産になったら困る
妊婦健診で血圧測ることがトラウマ
出産痛すぎる
経済的に厳しい
体力的にも厳しい
産む年齢が上がると赤ちゃんが元気に産まれてくる確率が下がる
出産で万が一の事態で自分が死んだら困る
軽自動車は4人しか乗れんよー!笑
妊婦用品、赤ちゃん用品着々と手放してるよ!




そもそも2人目体外受精で授かってるけん
自然に妊娠は難しいけど
もう不妊治療はせんし、
きっと2人で終わり!!!!!

下の子が3歳くらいになった時に
また新生児抱っこしたくなるかもしれんけど
未来のわたし、このブログをみて諦めてくれーーー!👋🤣