2年ぶりの里帰りを控えてるのでちょっとだけこのたるんだ体をなんとかしなくてはとプチダイエット中。なので子供の好きなクッキーとブラウニーを繰り返し作ったり、パンも食パン中心で作るのでアップするレシピも料理ネタも無しです。まーでもこんな時は甘いものが無性に食べたくなるものでコマーシャルで見て美味しそうと思った、1人分110カロリー(アメリカのデザートにしては低め?)のチョコムース買って作ってみました。(と言っても牛乳と混ぜるだけ)アメリカンな甘さですがたまにはこんなのもね・・・いいかな? 
オアフでのんびり子育て&Cooking
Netflixに加入してからよく映画見てます。パソコンやテレビでインスタントに見れるのもけっこーあって重宝してます。先日夫と予告を見て面白そうだったので借りて見たこの映画。http://www.foxsearchlight.com/ourfamilywedding/ 期待通り面白かった。私の好きな My big fat greek weddingみたいな内容でもっとコメディーな感じ。予告見て面白そうと思ったら借りてみて見てください。