5、6年前にPillsburyのホームページで見つけて気に入ってたレシピがあったんです。でもだいぶ前に無くしてしまい、探そうにもレシピの名前を覚えてなくて探せずにいたのですが、先日図書館で借りたPillsbury Bake Off Contest優勝者のレシピ本でまた出会えました。このレシピ1976年のコンテストの優勝者のレシピでした。私はこのレシピの半分で、18cmの丸ケーキ型で焼きました。ナッツは私はくるみで。オーブンに入れるまでの作業は5分と掛からない簡単レシピ。簡単でとっても美味しいので是非作ってみてください。http://www.pillsbury.com/recipes/crescent-caramel-swirl/ede34677-3470-424d-9eb1-545b159414a1/

ソース作って、
オアフでのんびり子育て&Cooking
クロワッサン生地をオープンして
オアフでのんびり子育て&Cooking
8等分にカットして
オアフでのんびり子育て&Cooking
型に入れてソースを掛けて焼きます。私は25,26分焼きました。
オアフでのんびり子育て&Cooking
完成
オアフでのんびり子育て&Cooking

そして、今日はミックスを使わずコーンブレッド作ってみました。うちでは夫だけがコーンブレッド好きなのでたまにミックスで作ってたのですが、コーンミールって沢山入ってて安いし、自分で作るのも簡単じゃない?と思って。今日はまたAllRecipesでレシピを探してこのレシピでhttp://allrecipes.com/Recipe/Grandmothers-Buttermilk-Cornbread/Detail.aspx 簡単で美味しくできました。
オアフでのんびり子育て&Cooking
明日から子供も夫も学校と仕事スタートなので、今日は食パンも焼いて、また菓子パンも作りたくなってチョコパンとあんぱん作りました。
オアフでのんびり子育て&Cooking
ここ最近は次女を生んだ直後よりも太ってきたのでBakingしてる場合じゃないんですけどね・・・・