明けましておめでとうございます。大晦日の花火、すごかったです。夜8時頃に出先から戻る時にはすでに色んな方向から花火があがってて、煙で道が見えにくい位でした。うちのコミュティーは花火禁止なのですぐ近所で花火をしてる人は居ないけど、とにかく昨夜はすごい花火で年を越して2時くらいまでは眠れませんでした。で、今日は長女がお友達のおうちにSleep  overに行くのでその前に初詣へ。毎年行くこちらへ今年も行ってきました。
オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking
おみくじも買ったんだけど、長女も夫も小吉。でも裏の英訳では夫がPretty goodで娘はFairly Goodと書いてありました。私は吉で次女は大吉でした。
オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking
その後夫がちょっと行きたい所があると言うので行ったのは明日ハワイを発つオバマ大統領の乗る飛行機Air Force oneを見れるとこ。ちらっと見て帰りました。
オアフでのんびり子育て&Cooking
長女は前の学校で仲良しだったお友達のおうちにSleep over で送って、私達も1時間ほどお邪魔して帰ってきました。ガールズ5人くらいのSleep overなのできっとあまり寝ないで過ごすんだろうな。2011年、目標は沢山。まずは体を動かさないと。体も重くなったし、Wii Fit年齢は家族で私が最高齢の69歳でした。今年はちゃんと運動してせめて実年齢位までに引き下げたいと思います。今年もマイペースにブログにお料理の事、日々の事を書けたらと思います。今年もよろしくお願いします。2011年、皆さんにとって良い年になりますように。