先日Shutterflyでクリスマスカードを注文した後にお友達にカレンダーの事も聞き、折角なら一緒にオーダーしたかったなとがっくりだったのですが昨日ミリタリーのお店でカードを買ったらカレンダーセットを貰いました。カードを2枚買ってたんですよね。そしたら親切にもレジの人が「あと1枚カード買ったらこのセットがもらえるのよ」って見せてくれて、面倒だなーと思ってたら「待っててあげるからもう1枚取ってきたら?」とまで言ってくれたので急いでもう1枚取りに行って無事にカレンダーセット貰いました。
オアフでのんびり子育て&Cooking
ミリタリーのストア限定なのかな?このカレンダー、二つとも月ごとに好きな写真を貼れる様になってます。
オアフでのんびり子育て&Cooking
来週には日本の両親に荷物を送ろうと思ってたので急いで写真をプリントしてこのカレンダー送ろうと思います。良かった。そして昨日発見して買ったシナモンロール味のCandy Cane。
オアフでのんびり子育て&Cooking
うちの娘達は普通のCandy Caneはあまり好きじゃなく貰って来ても食べず夫が食べてたけど、これは食べるかも。シナモンロール味?かはわからないけどシナモンのいい香りがして美味しいです。