ブラックフライデーには行かなかったけど、土曜日にちらっとNEXへ。レブロンやロレアルのコスメが半額。でも人が多くてゆっくり欲しい物は探せずネイルとかシャドー、マスカラをちょっと買って終了。サンリオコーナーもセールだったので子供のクリスマスのストッキングに入れるような小物を買いました。その後お友達とちらっとアラモアナSCへ。セールとはまったく関係ないけどシロキヤのBOOK OFFに行ったら私の好きな雑誌Martが6冊くらいあって、まだ新しめの号は$6だったので$4になってた3冊をお買い上げ。
オアフでのんびり子育て&Cooking
時々妹に送ってもらうお気に入りの雑誌なので安く買えて良かった。しかも読んでない号ばかりあったし・・・近くのライブラリーで日本の小説とか週刊誌、ちょっと古い主婦の友とかは借りれるけど、たまにはファッション誌も見たいし、パールリッジのBOOK OFFでも日本の雑誌置いて欲しい。結局アラモアナでの買い物はこれだけ。ツリー見て、
オアフでのんびり子育て&Cooking
コーヒー飲んで終了。
オアフでのんびり子育て&Cooking
これから年明けまではどこに行っても混雑してるのかな?あ、金曜日にうちもツリー出しました。私の収納が悪くてけっこー割れてるオーナメントがあって淋しいツリーになった。
オアフでのんびり子育て&Cooking
クリスマス後のセールでオーナメント買って来年に備える事にします。だから今年は淋しげツリーで我慢。