今日はお友達とうちランチ。定番メニュー以外ではかぼちゃのコロッケを久しぶりに作ってみました。
オアフでのんびり子育て&Cooking



ケーキはクルミ入りチョコケーキ。
オアフでのんびり子育て&Cooking
大根料理は家族は食べないけど私は大好きなのでよく作ります。今朝も大根煮てたので家族みんなに「すごい臭い」と言われました。美味しいのに、子供もトライしてくれなくて残念です。でも私も昔は食べれなかった野菜が今では好きだったりするのでそのうち食べてくれるといいな。まだまだ子供達は夢中のSilly Bandz。やっとジャスティンビーバーとキティーちゃんのを発見。
オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking
このブームいつまで続くのかな?学校でお友達と交換したり、貰ったりしてるのでどんどん増えてます。何がそこまで魅力的なのか不思議。