ハワイもスープの季節?Food Networkで見たPaula Deen のスープを作ってみました。PimentosというPepper系のが見つけられずそれは抜きで作ったけど美味しかったです。
オアフでのんびり子育て&Cooking
http://www.foodnetwork.com/recipes/paula-deen/creamy-cheddar-soup-recipe/index.html

週に3,4回はパンを焼いてるかな?朝起きて生地作りコースでセットすると子供を学校に送って帰ってきたら生地が完成してます。その後は一人黙々と音楽聴きながらパン丸めてます。最近は妹が送ってくれた徳永英明のVocalist 4.懐かしい曲が沢山です。今日はアンパンとミルククリームパンを作りました。友達と電話で話しながら焼いてたらちょっと焼きすぎちゃいました。
オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking
サンクスギビングの次の日にクリスマスツリーは出そうと思ってるけど、外の飾りは引っ越し前にかなり処分してあまりない。リースすら無かったので昨日 Targetで一番安い$10のリースを購入。香りつきのリース。レジの人には「面白い臭いね」と言われ、でもお隣さんはクリスマスらしい香りと・・・微妙な香りなんですよ。Targetで香ってみてください。
オアフでのんびり子育て&Cooking