次女のリクエストで週末はまずパールリッジの808Bounce。リストバンド付けてたら1日遊べるんですが保護者ももちろんそこに居ます。でもびっくりな事に子供置いて買い物に消える人も居るそうで。買い物に行くどころかそのまま子供を遊ばせて忘れて帰っちゃった人も居るみたいです。こんな話をお店の人としたのには訳が・・・その日うちの長女くらいの年の子達の遊びがかなり危険で、店員さん気づかないし、逆方向に滑ったり走ったりしては駄目って説明を受けるのに滑り台を逆側に飛んでたりして。「小さい子も居て危ないから逆に飛んじゃ駄目よ」と優しく注意してた最初。次女も逆とびしてきた子に蹴られる事2回。こんな時は普段夫が注意に行くんだけど、私が頼んだコーヒーをスタバに買いに行ってて居ない。3回目のキックを受けた時に「何回もこっちに飛んじゃ駄目って言ったよね?」と言って怒ったあと店員さんに任せて・・・私、子供や夫には短気だけど、こんな場であまり怒らないので戻ってきた夫はびっくりしてた。で、子供はまだ遊びたかったけど1度出て、私の怒りが収まってからまた少し遊びに戻りました。店員さんはみんな良い人なのですいませんって感じでしたが・・・それでも子供は楽しかったみたいです。

そして御飯はワイキキの Kuhio Aveに出来たMakittiiへ。



カマアイナはいつも20%オフ、バースデー当日は半額で食べれて、予約してたらGoodyまで貰えます。
キティーちゃんと写真も撮れて喜んでました。


美味しい物沢山食べ放題。また今週末お友達の誕生日祝いで行くのでその時は料理の写真も撮ってきます。そして、長女の部屋はすでにジャスティンのポスターだらけなんだけど、いつの間にかこんな物が出現。
オアフでのんびり子育て&Cooking
あるとわかってても長女の部屋に入ると本当にドキッとするんです。娘のジャスティンブーム、いつまで続くのかなー。あ、もうすぐブラックフライデーですね。一応オンラインのブラックフライデーの広告見てるけど、http://bfads.net/ 去年は引越し後で忙しくて行けず、今年も体力、気力的にもう無理かも・・・