お友達のHeidiさんとアラモアナSC近くPikoiにある一力にランチに行って来ました。最近朝晩冷えるし、お鍋は久しぶりで楽しみにしてました。1つの鍋が仕切られてるので別のスープを選べるんですね。私は味噌のスープを選びました。お肉も野菜も御飯も付いて$10ちょっと。とっても美味しかった。
オアフでのんびり子育て&Cooking
オアフでのんびり子育て&Cooking

そういえばうちの焼肉プレートも深鍋が付いてきたのでおうちで鍋をしたら楽しいかもと思いました。ランチの後はAilana Shave Iceへ。ここもアラモアナSCの近くです。ランチでお腹が一杯だったので完食できませんでしたが私が頼んだあずきのシェーブアイスは小豆も甘さ控えめで美味しかった。Heidiさんが頼んだ宇治金時も美味しかったです。次はお腹空かせて行く事にします。
オアフでのんびり子育て&Cooking
今日は2人でサンダルを見たんだけどシーズンじゃないとやっぱり良いのが見つからない。それは娘のサンダルも同じで、夏に買ったシナモンガールのサンダルの花が取れたので(このサンダルは年中売ってますが良い値段なのでまた買う気になれず)可愛いサンダルを捜し歩いたけど見つからず、見つかったと思ってもサイズがなかったり・・・で、花は取れたけどサンダルはまだサイズも大きめで履けるし修理して使うことに。と言ってもヘアゴムと飾りを買ってグルーで付けただけなんだけど・・・娘は喜んでたし、良かった。また夏が近づいて可愛いサンダルが沢山出るまで履けると良いんだけど・・・
オアフでのんびり子育て&Cooking