毎年ハロウィンの後はお友達とセールに行ってたけど、今年は誘惑に負けずに買ってません。収納が少ない我が家。すでにハロウィン用品はすべて撤収して収納。今はその箱たちの上にクリスマス用品の入った箱が乗ってます。だからセールでハロウィンの物を買ったらそれを動かして下の箱に入れるかと思うと買う気しない。でも今日Tagetに行ったらすでに75%オフ。大量にペーパータオルを買ってる人が居て、それもハロウィン柄なので75%オフでした。それはお得かも・・・
オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking
プライスバスターはまだ50%オフでした。
オアフでのんびり子育て&Cooking
さて大好きなCookpadで見つけたビーフストガノフのレシピ。うちは子供も夫もカレーライスよりこっちが好きなんじゃないかって程、気に入ってます。簡単だし、お勧め。http://cookpad.com/recipe/854718
オアフでのんびり子育て&Cooking

そして最近作ってみたデザートもレシピはCookpadから。http://cookpad.com/recipe/912491  綺麗に焼けずにひび割れできたけど美味しかった。
オアフでのんびり子育て&Cooking
私はリリコイバターで食べて、子供はメープルシロップで食べてました。サンクスギビングはターキー焼くのに今まで使い捨てのを使ってたので今日はロスでターキーを焼くパンを$9.99で見つけたので購入。
オアフでのんびり子育て&Cooking
他にもサンクスギビング用品&クリスマス用品、沢山出てました。