Halloween当日の日曜日にも更にデコレーションが増える我が家。御近所さんが「これも使ったら」と持ってきくれた飾りも飾って完成。デコレーションのお陰で昼間でも家の中が真っ暗でした。
オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking
何時ごろからTrick orr Treatしていいのかよくわからず5時に外に出たらまだ誰もやってなくて、5時半にスタートする事に。近所の男の子2人、近所の女の子とその子のパパ、隣りの隣りの夫婦&子供、うちは娘達と私の総勢10人で近所を周る事に。


キャンディー入れてるバケツは重くなるし、お腹も空いてきたしで家に戻ったのが7時くらいでした。うちはハロウィン用のチョコを8袋くらい用意してたのですべて無くなるまでと言って8時半くらいまで配ってました。子供達は戻って来てからも近所の子と貰ったチョコを選んで交換したりが始まってました。配り終わったあとは明日も暗い家で過ごすのは嫌なので早速飾り撤収。今日は子供の学校休みなんです。良かった。