時々見るレストランのレシピをまねてるサイトでクリスピークリームドーナツのレシピを発見。http://www.food.com/recipe/krispy-kreme-doughnuts-copycat-51199

私が今までも作ってたクリスピークリームドーナツ風?のレシピとはまた違ってたのでこれでチャレンジしてみました。このレシピの半量で作ったけどそれでも30個くらい出来ちゃいました。うちにはベジタブルオイルしかないので揚げたのはベジタブルオイルで・・・最近本物を食べて無いので本物っぱいかわからないけど美味しかった。今日は御近所2軒におすそ分け。うちで30個は消化できませんから・・・
オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking

オアフでのんびり子育て&Cooking
今日は子供達も学校が休みだったので3人でTargetに買い物に行きました。そして、レジで財布を忘れた事に気づきました。もー冷や汗。買ったものは$10くらいだったんですよね。下の娘がなにか買おうと自分のお小遣いを持ってきてて$1札ばかり13枚持ってました。と言う事で娘に借りて払いました。お金もだけど免許証も無いのでそのままドキドキしながら帰りましたよ。Rossにも行くつもりだったのに・・・今週は子供達は5連休、夫は4連休でネイバーアイランドにもマウイしか行けてないので行きたいなと話してたけど、子供の学校のカンファレンスや私の歯医者さんのアポもあり小旅行は無理でした。いつかビッグアイランドには行きたいな。今日初めて作ったパンのレシピhttp://cookpad.com/recipe/1193876  これも柔らかくて美味しかったです。パスタの時はこんなパンが合うなと思いました。


オアフでのんびり子育て&Cooking